スポンサーサイト


たっくんと武陵道場

久しぶりにログインしたら


栗たっくん
たっくんのサブが栗になってました。



アジサイに宿る栗の幽霊です。
詳しく話を聞くと、
たっくん:女の栗は銀と被るから
だそうです。



ブログを少しさかのぼると分かると思いますが、
いますね

クリキントンアターック☆
こんなのが



もう二人付き合っちゃえばいいと思いました。



そんなたっくんに、新しくできている事に今更気付いた私は
rituka:武陵道場って何?
と聞いてみると、おもしろいよーとの事で、サブのクレでヒールしてあげる★とか上から目線でたっくんについていってみる事にしました。



いざゆかん!
rituka初武陵道場



おぉぉ~♪た~のしい♪
rituka初武陵道場2



サクサクと進み、パパフィクシまで進んだところで



たっくんとユゥナパパフィクシにやられる1
ピュンッ



私たちのレベルじゃここが限界…!?
いや…私たちは諦めない!!



たっくんとユゥナパパフィクシにやられる2
ピュンッ



たっくんとユゥナパパフィクシにやられる3
ピュンッ



でやー!!
スキル封印とかあなたそんなに強かったですっけ!?
封印されたらヒールできないし…サンフィクシ出してもらえるほどダメージ与えられないし…むしろサンフィクシが倒せないし…。



しかし…しかし!!
クレリックの名にかけてたっくんを守るのだでやあぁぁぁぁああ!!!!
ユゥナ武陵道場必殺技



かなりHPを削れた!!
あと少し…あと少しで…!!



たっくんとユゥナパパフィクシにやられる4
HP削られました(´・ω・`)



その後もパパフィクシで降る墓、墓、墓…
何度も挑戦しましたが
墓、墓、墓…



パパフィクシをクレで越したい・・・!
という事で、武陵道場に一緒に乗り込んでくれる方たち、募集中です。
45~60前後の方だと一緒にいけますorz



ちなみにメインでは、骨バルが限界でした…こちらもレベルが近い方で…一緒に乗り込んでくださーい!
あ、武陵道場の集会とかいいかもなぁ…。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
