

3名様ごにゅうだ~ん♪

本日はな、なんと、3人も新しくWishedに入ってくれました~♪



まずはsuvaさん
suvaさんの加入
落ち着いた口調で喋られるのでなんだか安心します。




続いてxゆぅりxさん。
ゆぅりさんの事は、自己紹介をされたのでこちらをどうぞ↓
xゆぅりxさんの加入
真実のほどは実際にお会いして確かめてみてください(笑)



続いてフェイネ。
フェイネは、メイプルの中で一番古い友達なのですが、わけあってもう数年メイプルでは会っていなくて。
でも、このHPは見ていてくれたらしく、久しぶりにメイプルをやる、という事で、ギルドに誘っちゃました。
さて、フェイネが誰なのかは…分かった人は、こっそり私のところに来るかwisを(ry



いざ誘わん!!



威嚇するsuvaさん
suvaさんは人見知りをする性格みたいですね;;



そんなsuvaさんを説得し、
フェイネの加入
加入~♪



新しいWishedになり、早速初めましてなみなさんと交流を深める為、雑談をしていました。

suvaさん一味
デイビーからの刺客・・・!?

噛んでるsuvaさんゆぅりさんついていけません;;

みんな照れ屋さん
みんな照れ屋さんですね^^



まだネタはあるんですけど、わかりやすいように、めいげんBBSにアップしようと思います^^
入ってもらったばっかりですが、とても気が合いそうです。
これからまた、楽しいWishedになっていきそうですよ~。
よろしくお願いしますね!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
