スポンサーサイト


08.7.9 ギルドクエスト

ritukaです。
ギルクエやってきましたよー。


今回は初めてのメンバーが多かったので、その分楽しく、やりがいのある時間が過ごせました。



にしても…



お供え物のところ、時間くってしまって本当にごめんなさいorz
正しい?間違い?見当たらない?
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
頭がショートしそうです…まぐれで越せてなかったらあそこで終わっていたかもorz
もっと勉強しておこうとしみじみ思いました。。。



結果は、ネクロマンサーの部屋でルビーをガシガシやっているところで、制限時間オーバー。
私があそこをもっと早く…そして説明をもっとうまくorz
で、でも!
また次やりたいなぁっていう楽しみができたので、これで良かったなぁと思います♪



08.07.09 ギルクエ
お疲れ様でしたー。



本当、最初からできる人なんていませんし(自分に言ってる
慣れればみ~んなできるようになるので(自分に言ってる
楽しめればそれでおっけーなんですよー(自分に言ってry


みんながどの場所を担当してもできちゃうってくらいに、いつかなればいいかなぁって。
その為には、クリア云々よりみんなが楽しめるように、ゆっくり丁寧に、何度でもやっていけたらいいなって、私は思っておりますです。
今回参加できなかった方も、是非今度は遊びに来てみてくださいね♪
楽しかったです、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

な、なにげにここみるの久しぶりだぁ;;;
忘れてたなんてそんなことないからね?

ギルクエ僕もやりたいですなぁ、いつかお誘いくださぃ!

…僕も今度コレかこうかしらー

No title

>そうちゃん

忘れてたんですね、分かります^^
ギルクエ是非行こうよ!
クリアできなくてもいいからさ~♪



そうちゃんのカテゴリーもちゃんとあるんです是非;;
プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
