スポンサーサイト


メンバー誘ってビシャスへGO。

こんにちはーritukaです。


今日はですね、ギルドの人数では初めての多さで、ビシャスへ特攻してきました。
…と、そ・の・ま・え・に。
きてっちゃんが髪型と整形のランダムをしたいと言うので、ビシャスメンバーで付いていきました。
よほど前回のイベントの罰ゲームが堪えられなかったようです。
ちなみに、どんな顔になっていたかチェックしたい方は一つ前の記事まで。



いけ ! きてっちゃん !
鉄イメチェン before

 ↓

まずは髪型ドーン
鉄イメチェン 髪形


あの。
見た事あります、この髪型。
確かイベントの前に、きてっちゃんが自らしていた髪型です。


すごく…もったいないです…。



いやいや!まだ整形があるし、楽しみだね~♪
ネタくるかな~なんて不謹慎でごめんね~;;

 ↓

整形ドーン♪
鉄イメチェン 整形


え、えーっと。


見事に罰ゲーム前に戻りましたね。


というか、
ランダムで全く同じものに戻るのもすごい確率だと思うんです(笑
というか、
平凡すぎて逆に爆笑させていただきました(´゚ω゚):;*.:;ブッ


整形に関しては、きてっちゃんがもう4年間使っていた顔っていう。
やっぱり何かの縁が働いてるんじゃないかしら…w


何はともあれ、意図的に戻したんじゃないって分かってるからね!;;





そんなきてっちゃんも、一緒にビシャスに行く予定でしたが、
1日に入れる制限回数の2回とも事前に入ってしまうという
どこまでもおもしろいキャラを生かしてくれたので…
じゃなくて!残念ながら、一緒に行く事はできなかったので;;


友達のビショップさんにサポートに来てもらいました。
(本当にありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。 すごく助かりました;;)


ギルド数名でビシャス

ゆき、海、お墓ご馳走様!ヽ(゚∀゚)ノ(マテ
ぶ、無事に倒せましたが…どんまいです;;


それならばまたリベンジを!
きてっちゃんは今度は入れるように!
そして今回ご一緒できなかった方々、
レベルがこれからあがっていけると信じている方々(ニヤニヤ


色んな人とまた行けたらいいなぁと思っているritukaでした。
久しぶりに緊張したボス戦でした、誘ってくれてありがと~!
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
