スポンサーサイト


特攻騎士団さんと合同イベント♪

こんにちは、ritukaです。



6月14日は、特攻騎士団さんとの合同イベントでした。
ずっと前から計画されていたので、念願の実現です。


3文字しりとりとクイズ大会、
特攻騎士団さんの主催のすごく盛り上がるゲームが用意されていて、
終始笑いっぱなし、どちらのゲームも本当に楽しかったですよ~♪
しりとりもクイズも、あのルールを考えたのはすごいなぁと思いました。



どちらにも上位3名、下位3名にはそれぞれ賞金と罰ゲームも用意されていまして(笑


3文字しりとりの罰ゲームは
3日間、語尾に「ですの」をつける
という。
特攻騎士団さんでは魅蓮さん、Wishedではが見事罰げーっむ!w
でも何だか、みんな語尾を気に入って、
罰ゲーム対象者以外にも、語尾にですのを付けていた人がたくさんいましたですの
3日間、つけわすれちゃだめだよですの!



クイズ大会の罰ゲームは…きっつかったwww
下から
3位 ランダム調髪
2位 ランダム整形

最下位 上記二つ+ネタアバ1つorフルネタアバ
でした。



見事罰ゲームを獲得した人は…!
…の前に、なんと、このクイズ大会で優勝しちゃったのは私でした。
ものっすごくKYな気がします。
でもごめんなさい、素直に嬉しかったです;;
合同イベントの商品
なんという豪華賞品でしょう!!


ちなみに2位はなっちゃん、3位は特攻騎士団さんの丙夜さんでした。
3位は他に、らむちゃん、銀がいたのですが、タイピングで決定戦が行われました。
丙夜さん、驚異的な速さでびっくり!(笑
いや~惜しくも上位独占は逃しちゃいましたが、Wished優秀ですね~。
(ちなみに鉄だけ下から数えた方が早かったとかまさかそんな)




そして、お待ちかねランダムをする事になった方々です!(待ちかねちゃいけません)



まずランダム調髪は…


投虚さんでした~;;
投虚さんbefore

      ↓

投虚さんafter
すごく…無難です…。




続いてランダム整形は…


亜羅漢さんです;;
亜羅漢さんafter
まさかの初期顔です。
可愛い顔2から…い、いえ顔3も可愛いです!




最後に最下位は…


希鉄before

      ↓

サイコーwww
希鉄ネタアバ



ネタすぎです。
どうして彼はこんなにもネタの引きが強いのでしょう。
そしてどうして似合うのでしょう。
フルネタアバではなく、ランダム調髪&整形+ネタアバを選んだところにもう感動で…。



ちなみに整形は、ルックさんと同じになっていました。
希鉄after 整形up




もはや珍獣
珍獣希鉄up





さいっこーに楽しい時間を過ごせました!
素敵なイベントを、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

足跡から飛ばせてもらいました~
惨事おめでとう~^^(なにが召喚されるんだったっけ....

No title

蒼殲のクリスさん>
ごめんなさい足跡つけちゃったの多分私ですorz
しかもブクマしてるといry
私のブログの足跡も付いてると思われま(殴
惨事は、親分召喚です。前ので何回死んだっけ…

タイピングは苦手ですの…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
丙夜さんに勝てるわけが…(´_`。)グスン
でも鉄ちゃのネタの数々、ごちそうさまでしたーアーッヒャヒャΨ(゚∀゚ )Ψ
1つだけだったのに2つ送ったという…
特攻さん家は末恐ろしいですの!

No title

>くりすさん

初めまして、コメントありがとうございます。
そして惨事のお祝いも。
ちなみに、らむちゃんのブログからくりすさんのブログにも飛ばせていただきました(笑
見てますよ~♪
プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
