スポンサーサイト


少林寺(無題になってた 笑)

ritukaです。
これを書いているのは5/11ですが、記事の内容は5/3です。
あるある…あるよ!


最近INがすっかり少なくなってしまった私ですが(不本意ですよ不本意!)
久々に数人のメンバーで集まる機会があってウヒヒだった出来事をば。



『少林寺MAP』(≠正式名称)とやらができてから初INだったので、
早速突撃に行ってきました。
ちょうど銀といたので、拉致られ一緒に。


少林寺MAPにて墓
やったーネタゲット!
(最近狩りできてないのに経験値減ったよ…つえーって…被ダメ2k超えてるって…)
や、やったー!墓はドロップだよ!
墓った後もめっちゃ攻撃されてますけど、
墓石砕いたりなんかしたら罰が当たるんだからね!!


銀も巻き込みましたごめんなさい…。



と、そこへ職業の通り、
”ナイト”参上!
職業名の通りナイト参上!
おぉぉ!
村正さん…私たちの仇を…。
勇敢に戦う姿はまさしく騎士…。
咥えた薔薇はそう!ピンチを救うタキシード仮面(世代ネタは良くないかもしれない…)のように!



銀、村正さん、リツ墓
はい、その空気の読みが仇よりも嬉しいです。
(村正さん、後で経験値減ったってめっちゃボヤいてました、ほんっとごめんなさい;;)
この満面の笑み、本当に幸せでしたー♪



と、ふと装備欄を見ると
水桶
こんなものがありました。
(最初に書いた通り事後記述なので、勢いで書を貼ってしまった後の画像しかないんです!
ま~でもアバタでもなくこんな見た目なマントなんて、狩り中も装備してたいわ!
ということで続けて書を貼ってみたい…みたい…のに…どうした私、マウスを動かすんだ…っ!)

なんかドロップしたな~とは思ってたけど、
思いっきりETCかと思ってました危なかー。
ラッキー★と思いつつ装備してみたら、


村正真打:よっこらせーが似合う!!


と、さっきよりさらに満面の笑みで言われました。
おかしいです、私は真面目キャラを築いてきたはずなんですけど。



でこの後、銀、村正さん、そして合流した闇さんとラムちゃんを奇襲したのですが、
また画像がたくさんあるので、追記へ!


とりあえずラムちゃんに何も言わず、サーチした場所へ到着。
城下町に溶け込む
なんか…
さっきのドロップ『水桶』が妙にマッチしました楓城。
サプライズです。なんか嬉しかったです。



そしてラムちゃん発見!
ラムちゃん逃げ回る!
追いかける!
逃げ回る!えーなんでー;;
どうやら、奇襲はNGだったみたいです。
(そうちゃんが奇襲した時も逃げたと聞いて、私たちだけじゃなかったのかーなんて安心なんてそんなんてしてませんなんてっっっ!!)
ごめんなさい、今度からはちゃんと確認をとってから会いに行きます;;
悪い事しちゃった。。。



と、罪悪感でちょっといじいじしていたところに、
闇さんが沖縄な雰囲気in楓城、を作ってくれました!
楓城に沖縄出現
(会話、一部個人情報絡みな気がするので隠しました)
アリアント出身な闇さんは
「これはサボテン」と砂漠をアピールされていましたが、
どうしても、
どうしても、
頭にビーチが浮かぶんです;;



だってこのSSのチャット欄気になりませんか?
え?気にならない?
ではピックアップ+拡大してみましょう。
楓城の沖縄での二丁目チャット
別に気になりませんよねー。
そう、浮かぶのはただ、忍耐へ向かった村正さんと銀が、
はしゃぐ、はしゃぐ!沖縄の砂浜…。



そんな今のギルドの職位名達はこちら
職位名
念の為書いておきますが、
WishedDownは至ってまともで、真面目なギルド
ですので、入団をご希望下さる方は是非その辺りをご理解…。
いや、
あらゆる困難に立ち向かいながら、
自分を磨き、
笑顔でいましょう、そしてネオン街に消え
という事です!
なんか良い〆になったよ!



ラムちゃんも笑ってくれて、本当ログインして良かったと思いました。
プルレンジャーシリーズについては…
ギルド資金なるもの、作ってみます?皆様のご意見をお待t…って長!記事長!なのでこの辺にて。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

…なんか間が空いたな~思ったらグルで話してたのね。
トラウマ?びっくりしすぎて落ちちゃったし;;;
色んな意味で忘れられない思い出です☆(謎
今度私も記事書きますゎ。
ネズミ三昧。

なんでギル2丁目の存在が書いてないんだぁぁぁぁ!!
…鉄がおこるよっ?
それは置いといてー。
奇襲はNHらしいですな…「落ちてもいいですか?」と
らむちゃんなSな非難を受けることになりそうです…
ぁ、ぁとギル金ならどぞ、ツクチャッテクダサイ
僕の寒い懐をもっと寒くしたいならドウゾ!!
ぁい、つくちゃっていいです

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
