

結婚式、成人式、卒業式、四季!

こんばんわー。

いきなりナグサ雨の日記となります。

まずは余談から。

先日1/30に大型アップデートがありまして
チョコレートが実装されたみたいです。

これは去年と同じように色々なモンスターから
ドロップするチョコのかけら(ブラック&ホワイト)を集めて
色んな町にいるクッカースに話をかけ

くっかーす


ぶらっく&ほわいとのかけらセットと
そのクッカースの横にいるちっこいのから包装セットを買って
クッカースに渡すとチョコレートが出来るしくみとなってます。

ちなみにできたチョコレートには作成者の名前がつけられ
また、チョコレートの効果は3日続きます。
その効果はというと翡翠の石一個と同じということなので
なかなかおいしいクエストかと思います。

ギルド員にお配りサービスでもする予定です。


また、先日にですね。

特攻騎士団 のギルド員の方との突発ギルクエが行われました

これは正式にやろうと決めたわけではなく
まずはどのようになるのか というお試しです。

SSをとり忘れてたのでSSはございません・・・。

ですが、なかなか面白かったので
次回は是非皆さんと一緒に行いたいと思います。







さて、お話は変わりますが



なんとウチのギルマスのりっちゃんことritukaさんが
け、け、け、け、結婚をするそうです。

そんなりっちゃんは2007年の10月の日記
でなにやら言ってた雰囲気ですが、それはおいといてですね。

それはおいといてですね

それはおいといて

ちょっと羨まし熱くなってしまったので落ち着きます。


なんだかんだ色々ありまして
まだ全部終わったわけではないですが
一息つけるのはとてもよいことですね。

是非、幸せになってください。是非。

是非

是非


とても嫉まし喜ばしいことなので
心からお祝いをいいたいと思います!


おめでとですー


おっちゃん
おまけ

村正さん80おめでとですー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
