スポンサーサイト


成人式には行きませんでした、でも

りつです。
いきなりですが、今年成人式でした。
しかし…何故か全く興味がなく、式にも行かず、着付けもしなかったのです。


周りで、懐かしい友達に会ったとか同窓会をしたとか聞いたり、テレビで着物を着た同年代の人や、夢を語る人達を見たりすると、複雑な気持ちにならなくもなかったのですが…。
それでも、私は同年代の人達がにぎやかにしているのを見るだけで満足で、何だか他人事のような気しかしなかったのです…。
(恐らく、ここ数年の荒んだ生活のせいだと思…あぁ考えたくない!)


それでもまぁ、ちょうどアバタがきれたので、メイプルの中だけでも着付けをイメージしてみよう!と
着物新年ver.
めいぽで着付け
(夜一さん帽子!合わせて!)


しかし、メイプルの中では意外にも成人式を祝ってもらいまくりました。
おかげでなんだか、実感がわいてきました。
そうだよねー…一生に一度のイベントを何もなく過ごすところでした…
みんな…ありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてなんと、村正さんからはこんなプレゼントが!!
村正さんからフリークーポン
これめっちゃ高い事、初めて知りました…本当にありがとう;;
使った事がなかったので、すごく嬉しいです!


とりあえず借りられるものを片っ端から購入ボタン
クーポン買いだめ


そして早速
村正さんから祝いの曲
村正さんのお祝いのオルゴールの曲をBGMに


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ファッションショー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
クーポンファッションショー


ステキ!!なんてネタの宝庫!(☆ω☆)
これなら毎日の服選びにも困らない!!今ならお値段…っ!!
じゃなくて…
ありがたく色んな服を着て楽しませてもらいま~す♪



続きは、成人祝いに色々降らせてくれたみんなのありがたいSS集です。
感謝の気持ちをこめて、記録に残させてくださいね~。・゚・(ノД`)・゚・。
闇さんありがとう!
闇さんの雪降らし@成人


ひこありがとう!
ひこの爆竹@成人


どさくさに紛れてなっちゃんおめでとう!
え、ところで…何がおめでとう?
ひこの雪降らし@なっちゃん?


村正さんありがとう!
村正さんの爆竹@成人


涼ちゃんありがとう!
涼ちゃんの花降らし@成人



また何か、お返しさせてくださいね♪
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう!

ぼーn

うなっ!!いつのまにこんな事がー。
いまポイントためてますんで。
携帯かったらそれ以降の
御祝い事は祝わせてもらいます~。
プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
