スポンサーサイト


2008年ねずみ年

※↓の区切り線までは読み飛ばしてもらって結構です(滅
りつです、新年明けました!
喪中の方がいらっしゃるとあれなので、挨拶は控えておきますが…(言ってもいいものなのかしら?)


いやぁ、去年はたくさんのメンバーが脱退してしまったりなんて事もあったけれど、


その後も旧メンバーの人達とは友録をして仲良くしてもらっているし、
やっとの事でReすたーとも果たし、新しい友達にも会えたし、
残ってくれたメンバーも戻ってきてくれたメンバーもいたし。
リアルはgdgdだったけれどめいぽでは色々な発見に出会えたので幸せです。


今年は、去年のようにメンバーの人達がギルドに不満を持たないような雰囲気作りをしていきたいなぁと、思っております。
…とか言いつつ、何かとなめくじのような速度なので、広い心で待っていてもらえると幸いです。
というか、色々頼りにしているのでみんな助けてくだs…一緒に助け合っていきましょう!(素





さてさて、三が日も過ぎたからか、久しぶりにギルドのオンラインも多くなり。
これは新年の挨拶に行かねばと、そうちゃんが狩りをしているところに村正さんが押しかけ、さらになっちゃんも押しかけ、
「ちょ、私一人にしないで~。・゚・(ノД`)・゚・。」
とさらにさらに私もお邪魔しにいきました。


暫く骨犬と戯れるそうちゃんを見たり、レベル差がありすぎるモンスター相手にジェネ乱発するなっちゃんに(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしたりしていると

ちゃらら~ん♪

村正さんが、とうとうLv69になりました!
3次まで後1レベですね!


そこで、なっちゃんが黒ケンタに行ってみよう~♪と提案してくれたので、
4人でエリニアからオルビスまで、のんびり船で新年旅行。
骨バル討伐の為に完全装備だったのに、出現しなくてのんびり旅行;;

オルビスへの旅で明けましておめでとう2008年

使っていない気象センターグッズが余っていたので、料理なんかも並べちゃってちょっぴり優雅な船旅?
どう?どうですかこれ?うふふ~♪


なんて一人悦にひたってたりしなかったりの中、突然そうちゃんが


「ごめん」


と一言言い残し突然の落ち。
え、え…えー!もしかして私がでしゃばりすぎたからー!?
どどどうしよう…どうしよう…とあたふたしていたら
村正さん:りっちゃんのせい??
なっちゃん:りっちゃんのせいですか・・

と追い打ちかけられました;;


もう…もう…飛び降りて罪を償うしかないよっ…!!


飛び降りを引き止めてくれないギルメン
見て下さい。
チャット欄を、見て下さい。


その後引き止めてくれないギルメンに、攻撃をされ続けたのは言うまでも、ない。


いい年明けでしたー!(´;ω;)
なっちゃんがSSを紛失してしまったそうなので、こんな感じでちゃっかり、そうちゃんの置きみやげ(?)をまとめてみました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

創ちゃんの「ごめん」落ちは唐突だけどウケマスネw
まぁ今年もよろしく~♪

ご、ご、ごごめん…

ごめんなさいぃぃぃ。。。
御要望があったら謝罪の手紙を送ります。。

いや~一回落ちてみたらどうですか(殴蹴
てんわけでサブ作ったりとなんか余裕かましてる
人ですが、どじょ見舞ってやってくださし。
今年も一年よろしくお願いします!

ちゃんと最後まで見届けました♪
今度はギルドの皆さんで遊びにいきましょうね。
楽しみにしてます~。
プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
