

新メンバーと、おかえりなさい

今日も嬉しいニュースのお届けです。
またまた、新しいメンバーが加入、そしてとある人が戻ってきてくれたのです(≧▽≦)

村正さんが加入しました

まずは、新メンバーの、村正真打さんです。
すごく丁寧な方で、変な事を言ってしまう度にびくびくします(何
じゃなくて…本当、村正さんの言葉遣いを感じていると、めいぽにもこんな人が増えたらいいのになぁって思う、んですよ。


なっちゃんおかえり!

そしてそして、昔からのメンバーならみんな知っているであろう!
ナグサ雨さんの再加入です!
ギルドを再建した、と話したら、ナグサ雨さんがWishedに戻ってきてくれるって…
それを聞いた時、本当に泣くかと思いました。
ありがとう。


素敵なメンバーが2人も増えたWishedDown、これから盛り上げながら、みんな仲良くしていきましょう~♪
リスタートして、本当に良かったと思う、ritukaでした。
あ、またブログのIDとPASS、お教えしするので、良かったら皆さんもブログ書いてみて下さいね。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

丁寧な方と言われてしまうと本性を出せなくなってしまいますね。まあ、しばらくはこのままの路線でクックック(何
プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
