

新メンバーが加入しました

こんばんは、ritukaです。
家を空ける事が重なってしまって、記事をアップするのが遅くなってしまいました。


9/28。
リスタート後初、新メンバーが加入してくれたのです。


ヒューキーさんの加入
新しく加入してくれた、ヒューキーさんです(ぱんぱかぱーん
もう随分前からこのサイトを見ていて下さったとの事で、嬉しい限りです。
とても礼儀正しい方なんですよ~♪
変な事を言って退かれないか心配なんですよ~♪(苦


とにもかくにも、これから仲良くして下さいね。
せっかく加入してくれたのに、
INできない日が続いてしまって(。・人・`。))ゴメンネ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
