スポンサーサイト


感謝感激、えぇっそれで二十歳だって!?

ritukaです。
こっそり、昨日誕生日でした。
こっそり。


やっとこさ二十歳になりました。
こんなに子供じみてるのに成人しちゃっていいんでしょうか。
しっかりせねばと思いつつ、やっぱり成人するという事は嬉しいものでした。


rituka誕生日祝い
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
一日経ったというのに、メイプルでもこんなに嬉しいお祝いをしてもらえるなんて。
(昨日も別のお友達にお祝いの言葉をもらったのですが、SSを撮り損ねてしまいました…ごめんなさいorz)


ひこからバースデープレゼント
(メッセージのSS撮り損ねました…ごめんなさいorz)

姫からバースデープレゼント
(11枚て!すっごく気が引けるんですけども!でも、でも、素直に嬉しいです。絶対お返しするからね!)


こんな感じで、プレゼントまでもらってしまって…
本当に、メイプルの友達に恵まれてるなぁと思いました。
素敵な誕生日を迎えられて、感無量です。
本当に、本当にみんなありがとう~(*´д`*)♪


もうメイプルで誕生日を祝ってもらうのも3度目になるんだなぁ、早いな~ぁ。
あ、あの…みんなの誕生日も教えておいてください(汗
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

お☆め☆で☆と☆ご☆ざ☆ま☆す(遅

僕は11月11日ですよー。 ちなみにINもします。

>どらちゃん
ぉーぉー!ありがとう、ございました!(遅
めっちゃ覚えやすい日じゃないの!
ポッキー&プリッツの日じゃないの!
という事で私もINします。
プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
