スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の方針

こんにちは、ritukaです。


長い間、自分で作っておきながらホームページを放置状態にしてしまって、本当にすみませんでした。


ここ数ヶ月、他のギルドに誘われたり、合併を考えたりしていました。
せっかくのお誘いだったし、メンバーのみんなも私に任せると言ってくれていたので、新しいギルドで頑張って行こうかなと思っていました。


ところが。


とあるメンバーの一人に、
「なんてゆーかー、このギルドに愛着あるしw名前気に入ってるしねー」
「このギルド解散したら、もうどこにも入るつもりないしー」


と。


古くから付き合いのある友人に…言わっ…れて…うっ…(´;ω;)


まさか、このギルドの事をそんな風に思ってくれてたなんて。
本当に、涙が出る思いで。


そこで、決めました。
貴男の名前の下には私がギルド名を付け続けてやるぜ☆
…というのは冗談で、これからもWisheddownは、活動していこうと思います。


今回、メンバーが一気に抜けていってしまったのは、私の方針や活動で皆さんを満足させてあげられなかった事、
私よりも付いていってもいいな、と思える人に皆さんが出会えた事によるものだと思います。
本当に至らなさを感じます。
ですが、元メンバーの皆さんも、私たちとの交流は続けてくれると言ってくれていて、これまでの活動は無駄にはならなかったのだな、とも思いました。
現メンバー、元メンバー皆さんに、心から感謝を伝えたいです。
本当に、ありがとう。


私もまだ、リアルの方が落ち着いたとは言えませんが、
今日からまた少しずつ、ギルドのリスタートを準備していこうと思っています。


多少わがままも言ってしまうかも知れませんが、メンバーの皆さん、これからもまったり、よろしくお願いします。
それから仲良くしてくれているギルドの皆さん、お友達の皆さん、また少しずつめいぽの方も顔を出せるようにするので、
一緒に狩りをしたり、遊んだりしてやってくださいね~♪
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。