

ギルドサイト開設

ritukaです。

最初は遊びのつもりだったのですが、閉鎖してしまうのももったいないと思い直して、ギルドサイトを開設してしまいました

ここは、メンバー全員が書き込めるブログにしようと思います。
書き込む為のID、パスワードは個人的に聞いてくれれば教えます。また、個人的に別途ブログを開設している、または開設予定の人は、メイプルストーリーのブログに限り、ギルドサイトにリンクを貼らせてもらおうかと思っています。ゲーム内で話しかけるか、ゲーム内で会えない人はBBSにそれぞれの旨を書き込みしてね♪



さて…TOPの画像に使っている、06'5.15にギルドを結成した時の画像

ギルド結成


↑が元画像。
(現在ギルドの紋章の色が変わっているのは職権乱用によるものです)
発言欄の「廃 ち~ず」が何げにポイント。そして、全員表情を変えているのに、一人だけ変えていない人がいます。

yukipanです


寝てます


ギルド結成時、見事に話しかけても反応しなくなってしまいました。記念のSSです。楽しいギルドにしましょう~♪

theme : メイプルストーリー楓
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
