

においに用心

りつですー。


さて今回は私のお話になりますが、そんな嫌な顔をせず見て行って下さい。
タナとゲロゲロ
この、真中にいる緑の人、誰だかお分かりでしょうか。
そうです、
3,4年前のritukaです。


黒歴史ですね。
あの頃はネタが大好きで大好きで仕方なかったんですけど。
吐いてる事よりも何よりも、


このアバタはネタじゃないと思っていたのが若気のいたりですね。


もう二度とこの表情は買わないと決めていました。



そう、今日までは―。




先日実装されたポイントアイテムに、”花の匂い”と”毒ガス”(名前は適当です)という、MAPで使用すると「HPの回復量が増える」というものがありましたね。
匂いを嗅ぐ事で、30分間薬の吸収がよくなる(花はいいとして、毒ガスでよくなるって…)というもの。


まぁ、私はそんな効果があるのか~程度に思っていたのですが、


まさかこんなしかけがあるとは思ってもいませんでした。


花の匂い1  花の匂い2  )゚ロ゚( ギャー!! 顔が…顔が…

顔が勝手に変わるー。・゚・(ノД`)・゚・。
りさ!なんてことしてくれるんですか!
そして荷物拾い!
真顔で一人客観視しすぎです。
そんな、花が似合わないなんて自虐的にならなくてm…あ、違いますか。



まー、花ならいいかなぁとは思いました。
チュー顔とかひどいですけど。
でもまぁ、許せると思いました。



…ん?
この匂いは…花じゃない…花どころかなんか…
なんか、臭いような…



ガスの臭い  ガスの臭い2


投虚さんwww
私…私まさか…まさかまたゲrを吐くことになるとは思ってもみませんでした。。。
見事にいつぞやの顔が戻ってきました。。。嗚呼懐かしき黒歴史!!


いいもん、今度はみんなも一緒だもん!。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな汚ければ汚くないっていいますしね。




いやーそれにしても



荷物拾いのゲr
これってこんなに汚kお下品に見えるんですね…。
私当時微塵も思ってなかったですよ…。
あ、決してね?荷物拾いのゲrが汚いって言ってるわけではなくてね?
すごく素敵な顔だと思うんですよね。
いつぞやに私もはまっていたのでよーくわかります。
だから、


あ、あ、ああ、安心して下さいね♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

08.7.9 ギルドクエスト

ritukaです。
ギルクエやってきましたよー。


今回は初めてのメンバーが多かったので、その分楽しく、やりがいのある時間が過ごせました。



にしても…



お供え物のところ、時間くってしまって本当にごめんなさいorz
正しい?間違い?見当たらない?
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
頭がショートしそうです…まぐれで越せてなかったらあそこで終わっていたかもorz
もっと勉強しておこうとしみじみ思いました。。。



結果は、ネクロマンサーの部屋でルビーをガシガシやっているところで、制限時間オーバー。
私があそこをもっと早く…そして説明をもっとうまくorz
で、でも!
また次やりたいなぁっていう楽しみができたので、これで良かったなぁと思います♪



08.07.09 ギルクエ
お疲れ様でしたー。



本当、最初からできる人なんていませんし(自分に言ってる
慣れればみ~んなできるようになるので(自分に言ってる
楽しめればそれでおっけーなんですよー(自分に言ってry


みんながどの場所を担当してもできちゃうってくらいに、いつかなればいいかなぁって。
その為には、クリア云々よりみんなが楽しめるように、ゆっくり丁寧に、何度でもやっていけたらいいなって、私は思っておりますです。
今回参加できなかった方も、是非今度は遊びに来てみてくださいね♪
楽しかったです、ありがとうございましたー。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

メンバー誘ってビシャスへGO。

こんにちはーritukaです。


今日はですね、ギルドの人数では初めての多さで、ビシャスへ特攻してきました。
…と、そ・の・ま・え・に。
きてっちゃんが髪型と整形のランダムをしたいと言うので、ビシャスメンバーで付いていきました。
よほど前回のイベントの罰ゲームが堪えられなかったようです。
ちなみに、どんな顔になっていたかチェックしたい方は一つ前の記事まで。



いけ ! きてっちゃん !
鉄イメチェン before

 ↓

まずは髪型ドーン
鉄イメチェン 髪形


あの。
見た事あります、この髪型。
確かイベントの前に、きてっちゃんが自らしていた髪型です。


すごく…もったいないです…。



いやいや!まだ整形があるし、楽しみだね~♪
ネタくるかな~なんて不謹慎でごめんね~;;

 ↓

整形ドーン♪
鉄イメチェン 整形


え、えーっと。


見事に罰ゲーム前に戻りましたね。


というか、
ランダムで全く同じものに戻るのもすごい確率だと思うんです(笑
というか、
平凡すぎて逆に爆笑させていただきました(´゚ω゚):;*.:;ブッ


整形に関しては、きてっちゃんがもう4年間使っていた顔っていう。
やっぱり何かの縁が働いてるんじゃないかしら…w


何はともあれ、意図的に戻したんじゃないって分かってるからね!;;


more...

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
