

第二次 五・一五事件

連続投稿になっちゃいますが気にしませんritukaです。


なんと今日、結成2周年だったみたいです。
ログインした時、銀に聞いて知りました。


その時刻、


5月15日 23:58でした。


ちょうどそのタイミングでらむちゃんもINしたので、
ナイスタイミング!やるしかないだろう!とばかりに2分間だけお祝いしました。


結成2周年


チャットで;;


いやー、何というか、未だに新鮮な気分です。
色々あったからか、新しい出会いのおかげ♪か、まったりやってるせいorzおかげか、
実感ないです。
いつまでも初心を忘れずに、という事ですね!
よっしゃ今日もいい〆にできてしまったよ!


でも本当、ありがたいですねー。
一時解体を考えていたあの時、本当にそうしてたら今がなかったんですよねー。
私今、幸せです。
ギルドが楽しい、というか、安心できる場所の一つ、の方がよりしっくりくるかもしれないです。
何この大真面目なセリフ!っていうのは2周年という事でスルーして下さい。
みんな、これからもどうぞよろしく。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

少林寺(無題になってた 笑)

ritukaです。
これを書いているのは5/11ですが、記事の内容は5/3です。
あるある…あるよ!


最近INがすっかり少なくなってしまった私ですが(不本意ですよ不本意!)
久々に数人のメンバーで集まる機会があってウヒヒだった出来事をば。



『少林寺MAP』(≠正式名称)とやらができてから初INだったので、
早速突撃に行ってきました。
ちょうど銀といたので、拉致られ一緒に。


少林寺MAPにて墓
やったーネタゲット!
(最近狩りできてないのに経験値減ったよ…つえーって…被ダメ2k超えてるって…)
や、やったー!墓はドロップだよ!
墓った後もめっちゃ攻撃されてますけど、
墓石砕いたりなんかしたら罰が当たるんだからね!!


銀も巻き込みましたごめんなさい…。



と、そこへ職業の通り、
”ナイト”参上!
職業名の通りナイト参上!
おぉぉ!
村正さん…私たちの仇を…。
勇敢に戦う姿はまさしく騎士…。
咥えた薔薇はそう!ピンチを救うタキシード仮面(世代ネタは良くないかもしれない…)のように!



銀、村正さん、リツ墓
はい、その空気の読みが仇よりも嬉しいです。
(村正さん、後で経験値減ったってめっちゃボヤいてました、ほんっとごめんなさい;;)
この満面の笑み、本当に幸せでしたー♪



と、ふと装備欄を見ると
水桶
こんなものがありました。
(最初に書いた通り事後記述なので、勢いで書を貼ってしまった後の画像しかないんです!
ま~でもアバタでもなくこんな見た目なマントなんて、狩り中も装備してたいわ!
ということで続けて書を貼ってみたい…みたい…のに…どうした私、マウスを動かすんだ…っ!)

なんかドロップしたな~とは思ってたけど、
思いっきりETCかと思ってました危なかー。
ラッキー★と思いつつ装備してみたら、


村正真打:よっこらせーが似合う!!


と、さっきよりさらに満面の笑みで言われました。
おかしいです、私は真面目キャラを築いてきたはずなんですけど。



でこの後、銀、村正さん、そして合流した闇さんとラムちゃんを奇襲したのですが、
また画像がたくさんあるので、追記へ!

more...

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
