

感謝感激、えぇっそれで二十歳だって!?

ritukaです。
こっそり、昨日誕生日でした。
こっそり。


やっとこさ二十歳になりました。
こんなに子供じみてるのに成人しちゃっていいんでしょうか。
しっかりせねばと思いつつ、やっぱり成人するという事は嬉しいものでした。


rituka誕生日祝い
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
一日経ったというのに、メイプルでもこんなに嬉しいお祝いをしてもらえるなんて。
(昨日も別のお友達にお祝いの言葉をもらったのですが、SSを撮り損ねてしまいました…ごめんなさいorz)


ひこからバースデープレゼント
(メッセージのSS撮り損ねました…ごめんなさいorz)

姫からバースデープレゼント
(11枚て!すっごく気が引けるんですけども!でも、でも、素直に嬉しいです。絶対お返しするからね!)


こんな感じで、プレゼントまでもらってしまって…
本当に、メイプルの友達に恵まれてるなぁと思いました。
素敵な誕生日を迎えられて、感無量です。
本当に、本当にみんなありがとう~(*´д`*)♪


もうメイプルで誕生日を祝ってもらうのも3度目になるんだなぁ、早いな~ぁ。
あ、あの…みんなの誕生日も教えておいてください(汗

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

念願のアークメイジ

120到達の瞬間
ちゃらら~ん。

なりました。
Lv.120に。なりました!!
1stキャラなのでここまで3年…長かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
友達に残龍で吸わせてもらったおかげで、1日で2レベあげる事ができました(苦

お祝い拡声器
わざわざ叫んでもらったり…

rituka120お祝い爆竹
わざわざ会いに来てもらって、こんな盛大なお祝いをしてもらったり(死にそうになりながら必死でSS撮ったなんて秘密です)


本当に…本当に感無量です(´;ω;)


長年こつこつやってこれたのも、友達みんなのおかげです。
これからも、新しい私をよろしくお願いしま~す♪


(しかしスキルの振り方が全く分からない…先輩方はどうされてるのでしょうか…)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

今後の方針

こんにちは、ritukaです。


長い間、自分で作っておきながらホームページを放置状態にしてしまって、本当にすみませんでした。


ここ数ヶ月、他のギルドに誘われたり、合併を考えたりしていました。
せっかくのお誘いだったし、メンバーのみんなも私に任せると言ってくれていたので、新しいギルドで頑張って行こうかなと思っていました。


ところが。


とあるメンバーの一人に、
「なんてゆーかー、このギルドに愛着あるしw名前気に入ってるしねー」
「このギルド解散したら、もうどこにも入るつもりないしー」


と。


古くから付き合いのある友人に…言わっ…れて…うっ…(´;ω;)


まさか、このギルドの事をそんな風に思ってくれてたなんて。
本当に、涙が出る思いで。


そこで、決めました。
貴男の名前の下には私がギルド名を付け続けてやるぜ☆
…というのは冗談で、これからもWisheddownは、活動していこうと思います。


今回、メンバーが一気に抜けていってしまったのは、私の方針や活動で皆さんを満足させてあげられなかった事、
私よりも付いていってもいいな、と思える人に皆さんが出会えた事によるものだと思います。
本当に至らなさを感じます。
ですが、元メンバーの皆さんも、私たちとの交流は続けてくれると言ってくれていて、これまでの活動は無駄にはならなかったのだな、とも思いました。
現メンバー、元メンバー皆さんに、心から感謝を伝えたいです。
本当に、ありがとう。


私もまだ、リアルの方が落ち着いたとは言えませんが、
今日からまた少しずつ、ギルドのリスタートを準備していこうと思っています。


多少わがままも言ってしまうかも知れませんが、メンバーの皆さん、これからもまったり、よろしくお願いします。
それから仲良くしてくれているギルドの皆さん、お友達の皆さん、また少しずつめいぽの方も顔を出せるようにするので、
一緒に狩りをしたり、遊んだりしてやってくださいね~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
