

第一次新メンバー募集終了のお知らせ

ではご要望にお応え…じゃなくて、どらちゃん書いてくれれば良かったのに!
という始まりでこんにちは、ritukaです。

何があったかは、下のどらちゃんの記事を見て下さいw
その上で、恐縮ながらも新メンバーの紹介です。

SUMMONIGHTさんは、受験生でリアが忙しいということで、このギルドに入ってくれました。
そんな人でも楽しめるギルドを目指しているので、歓迎です(`・ω・´)

Flouwenさんは、どらちゃんの友達だそうです♪
こうやって、メンバーの友達に入ってもらえるのって嬉しいなぁと思うのは私だけでしょうか?

どうぞこれから、よろしくお願いしますね!


さてさて…一気にメンバーが増えましたね。
そこで…今まで募集してきた新メンバーですが、一時打ち切りをしようと思います。
まず、今のメンバーで親睦を深めたいという気持ちから、打ち切りを決めました。
またひょっこり募集を開始するかもしれないので、良かったらHPを覗いていて下さいね!(さりげなく宣伝活動)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

第3回ギルクエ

誰か書かないかなぁと思いつつ、結局書いてしまっていますritukaです。

本日、久しぶりにギルクエを決行しました!
集まってくれた人、本当にありがとう~♪

前回の反省を生かし、今回は第二段階を越えられるスキルを持った人が集まってくれたので、前よりも先に進むことができ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って感じですw

第3回ギルクエ
ここ、ものすごく時間かかりますね;
でもレスティーとどらちゃんが手際よく進めてくれたので、なんとここ、越せちゃいました。
私もコツを掴みたいのですが…うぅ…わ、わからない(滅

この次のステージで今回は終了。
最後まで行っていないのに、1時間半くらいかかり…次の日がお仕事だった人、遅くなってしまってすみませんでしたil||li_| ̄|●il||li
次はもう少し早い時間に計画します;

また次回計画した時は、よろしくお願いします。
今回参加できなかったメンバーも参加できるように企画できたらいいなぁと思っています。
お疲れ様でした(*´∀`*)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

新メンバー☆

どらちゃんの記事を見るのがこっそり楽しみなritukaです。

さてさてすっかり遅くなってしまいました。
当日に書くつもりが、タイミングを逃しずるずると…
そうです、
新メンバーが加入したのです~♪
遅くなってすみませんil||li_| ̄|●il||li

新しく入ってくれたのは、ハーミットの金のピアスさんです♪

…ん?金のピアスさん…金の…金…

( ゚д゚)ハッ!

のピアスさん&炎。
き…金さん銀さんが揃ったオォォォォォォ!!


そんな話でギルチャが盛り上がりました(何


と、とにもかくにも!
これから仲良くしてくださいね~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

ヘネクエ

ritukaです(連続投稿ですみません…もしかしてみんなブログ書きづらいかなぁ)

今日は、銀、海さん、私の三人でヘネクエに初めて挑戦してきました。
初心者三人だったのでグループに入れるのか不安でしたが、銀がリーダーになってくれ、近くにいる人を誘いながらPTを結成しました。

初ヘネクエ

何度か失敗しましたが、何度かやっているうちにやり方が分かってきて、初心者ながらも一段階をクリアする事ができました。
どうやらその先はレベル制限があって進めない様子でした。
しかし出る時、翡翠のお守りのようなものをもらいました。
これでいくらでも死ねる!
そう思って、もう一つお守りをもらおうと再チャレンジしたところ…

お守り増えてないil||li_| ̄|●il||li
一個しか持てないんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、やったことのない事に挑戦できて良かったです。
銀、海さん、お疲れ様でした。
今度ギルドのメンバーでもいきましょう~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

新メンバー♪

ritukaです。

今日も素敵なお知らせですよ~♪
そうです、またまた!
新メンバーが加入しました~♪
最近、本当にギルドでのいい事が多くて、すごく嬉しいです。

どらちゃんの加入
黒迅斬賊さんこと、どらちゃんです!

どらちゃんはレスティーの初めての友達なんですって。
一緒に活動できるなんて感激です。
今新しいキャラを育成中で、そのキャラでまた加入してくれるそうなので、楽しみに待っています。
これからよろしくお願いしますね(*´∀`*)

本当、みんなで顔を合わせられる機会をいつか作りたいですね。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

VS ジャンケンマスター

ritukaです。

ごまごまクッション()が交換可になると同時に実装された、ごまごまクッション()
何やら、ジャンケンマスターに10連勝したらもらえるとか。
あちこちに桃色のごまごまに座っている人がいて、滅茶苦茶(そういえば今日、滅茶苦茶と無茶苦茶の違いについて話し合ったのだけど、実際正しいのはどちらなのでしょうか…)羨ましいのです;;

ということで、銀と2日連続で挑戦してみました。


………


1日 30回までプレイ可能です。


ジャンケンマスター
射殺。・゚・(ノД`)・゚・。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
