

チャット欄に注目

ポニチャイとの破局
ポニチャイって男ですよね(´・ω・`)


小高い場所から眺める夜空

taiwan.jpg
デートスポット発見(*ノωノ)

ちょっと遠いのが難点だけど、クエのついでにでも行ってみては。

リドさん

メンバーの脱退を、初めて経験しました。
正直、こんなに辛いものだとは思いませんでした。リドさんは元々けやきでプレイしていた方だし、いつかはこんな日がくるのかなって、思ってはいたけど。
どこかで、これからもずっと一緒に遊べるのかな、とも思っていました。だから、リドさんの書き込みを見た時は、正直すごくショックで。リドさんの意志を尊重しなきゃ、と思うのと同時に、残ってほしいと言いたいとも思いました。
そして、そんな風に思えるメンバーに出会えた事を、すごく嬉しくも思っています。レスティー、リドさんを誘ってくれて本当にありがとうね!

リドさん、またいつでも遊びに来て下さいね。まだ会ったことがないメンバーも紹介したいです。短い間でしたが本当に楽しかったです!
けやきのランカーのリドさんを、これからは応援しています♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

少し早いクリスマス

ritukaです。昨日に引き続きまたINしてしまった…
自制しなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもINしたおかげで、楽しいことがありましたよ!友達ギルドのEternityのみんなに、幸福の村に行かないかと誘われて、ツリーを飾ってきました。クリスマスの準備って感じですかね♪

しかもちょうどひこがログインしたので、当然拉致(ぇ

06.12.3クリスマス村
アルファベットの間にあるのは丸薬です。ハートではありません(テンチャン好きよ(ノω`*)ノ"

飾った後も、ひこが"僕も"を誤字って
「僕Mお」
なんて発言したから(ひこ怒るかな 爆)SMの話で盛り上がったりしました(何)ひこが誤字の訂正しないから、みんなカミングアウトなんだと思って爆笑wまたギルドのみんなでも行きたいですね~♪

みゅちゃんと寒い格好
寒いよー(*ノωノ)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

新マップ

ご無沙汰してます、ritukaです。
プレイできなくて本当に辛いorzいつのまにやらレスティーは130になっているし(おめでとー!)、リドさんにもいつレベルを抜かれるか分からない感じで(おめでとー!)私も早く受験を終わらせて復帰したいです。4次も実装が近そうだしなぁ。


さてさて…11/29に久々のパッチがあった様子ですね。なになに…?新マップ新モンスター…大型パッチじゃないですか!
ということで、みんながいないかなぁと思いつつ、私もINしてみました~♪

みんないない。・゚・(ノД`)・゚・。

一人で新マップに行くのもなぁとウロウロしていると、友達のテンチャン
「一緒に行く?」
と誘ってもらって、一緒に新マップ散策に行くことになりました♪


モンスター強いです(´;ω;)
詳しくは、実際に行って確かめてみてくださいw
にしも、一番奥のマップのモンスターイエペペみたいだったな…レベルをあげていつかみんなでPT狩りしたいです(*´д`*)ハァハァ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
