

居ない間に

傷心旅行

気をつけてね(ノω`*)ノ"ンフフ♪

2回目ビシャス

ritukaです。
銀がINしました!またこのセリフ!

友達のギルドがビシャスに行くというので、銀と一緒について行っちゃいました。銀が
「ビシャスって何?」
という問題発言!?をし、粒子集めからみんなでする事に♪ちなみに銀は、鉄閻で入る事になりました。
かくいう私も、別の友達のソロビシャスに一度付いていった事があるだけで、その時も5分くらいで死んでしまったので(…)今回がちゃんとしたPTでの初チャレンジみたいな感じ。

ビシャス墓1回目
紗唖耶ちゃんと一緒♪

ビシャス墓2回目
魅夏ちゃんと一緒♪(銀はいつでも一緒♪よね?)

ビシャス退治クエストが攻略できません!(´;ω;)
(一緒に墓ってくれた二人は攻略しているはず)
ビシャスに入れるのは2回までなので、見事その2回とも墓をドロップして終わりましたorz
ちなみに多分、2回目は私が爆弾攻撃しました銀ごめんなさい;;
火力を取るか、範囲攻撃を取るか、そんな事を考えながらも、友達だからと職を問わず誘ってくれるみんなに感謝します♪

初ギルクエ

レスティーも書いていますが、そうです初ギルクエをやったのです、ritukaです。その時の記念SSです~♪
初ギルクエ
月日が動いていじめるのでなかなか撮れませんでした。

残念ながらゆきは参加する事が出来なくて、過疎化…最低人数で活動中のうちのギルドは人数がしょっちゅう足りなくなっ…るので、ゆきと共通の友達魅夏ちゃんに"yukipan"で入ってもらい、チャレンジできました。
魅夏ちゃんも今日は忙しかったので、2段階目の途中で終了。初ギルクエでたまった『GP 15P』の文字、何だか嬉しかったりしますw

また企画した時は、どうぞまた集まってやってください~♪

ありがとう

ritukaです。
ギルドのオンラインが3人になって嬉しかったです(何

Dコート命なレスティーがイメチェンをしたので襲撃。今度は私がDコートにしようかなぁ…って!
Dコートの下
このチャットログは…。

そしてこっそり今日、誕生日だったりしました。彼岸の中日に産まれました、りつです(滅
(祝って貰いたくて)ギルドチャットでそれを発言すると…な、なんと!

レスティーと姫にプレゼントをもらいました~♪

レスティーにはもうすぐ切れそうなアバタの為に、ほしかったムクゲを。姫にはガシャチケの11枚セットのやつをもらってしまいました。
もう…もう…
みんな!愛して(る
素で泣きそうでした;;本当にありがとね~♪
その後、姫にもらったガシャチケを持って、ガシャチケを大量に持っていたレスティーと一緒に、きのこ神社へ行って早速引いてみました。ギルチャで実況しながらやると面白いですね、惨敗している私たちの実況最中に
「あ、土シュリゲット」
って呟いた姫には吹きました(笑
結果は、姫がくれたチケだけあって珍しくウハウハ♪

でも。レスティーの運はもらいたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

theme : メイプルストーリー楓
genre : オンラインゲーム

水泳

ritukaです。

yukipanがINしました!(何)
い、いや、驚く事じゃないです!(友達のINは)嬉しい!(謎)

友達のギルドがいつもたむろっている所へ、ゆきと、私も景都で行って話し込みました。にしても…ゆき…アバタなくなってから…

ネタキャラになった?(殴られるっ!?

ショーワにいるのになんで酸素ボンベwそこにルークを被っちゃったりしたら、水泳帽子とゴーグルに見える…。夏も終わりですが、ナイス水泳ファッションを、しかもノーアバで披露してくれました。
水泳
プスッ。

追いつめる紗唖耶ちゃんに、浮き輪に穴開けられてます(ノ∀`*)

theme : メイプルストーリー楓
genre : オンラインゲーム

大氣のギルド加入

これをUPしなくちゃ!
TOPのSSには残念ながら残せなかった、大氣がギルドに入隊した時のSSです。

大氣が加入しました

昔からの友達なんだけど、結成時は彼、休止中だったんですよね。加入日は06'6.6だったかな。できればTOPのSSにもいれたい…っ!

チャットログはあまり見ないでください(*ノωノ)

theme : メイプルストーリー楓
genre : オンラインゲーム

秋限定クエスト

ritukaです。

今日は期間限定クエストをやってみました。
一つ目は【「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!】。ねばねばした液体、ritukaで必死に1000個集めましたよ。
果実実りました、かぶりつきました。

rituka メイプル果実結果

(゚ロ゚)ドーン!!
いくら食欲の秋でもこんなに食べれません。
そして肝心の、欲しくて欲しくてたまらない焼き芋は食べれませんでした。いつもの事ですil||li_| ̄|●il||li

ついでにやった月見団子を作ろうも三色団子しか食べれない結果でした…ほんと運のなさには自信が(滅
…と思いながら、サブでもやってみたら(さすがに果実の方はもうやる気がしません)

rituka 月見団子

(゚ロ゚)ドーン!!
月見ならできますじゃ(*´д`*)

theme : メイプルストーリー楓
genre : オンラインゲーム

ギルドサイト開設

ritukaです。

最初は遊びのつもりだったのですが、閉鎖してしまうのももったいないと思い直して、ギルドサイトを開設してしまいました

ここは、メンバー全員が書き込めるブログにしようと思います。
書き込む為のID、パスワードは個人的に聞いてくれれば教えます。また、個人的に別途ブログを開設している、または開設予定の人は、メイプルストーリーのブログに限り、ギルドサイトにリンクを貼らせてもらおうかと思っています。ゲーム内で話しかけるか、ゲーム内で会えない人はBBSにそれぞれの旨を書き込みしてね♪



さて…TOPの画像に使っている、06'5.15にギルドを結成した時の画像

ギルド結成


↑が元画像。
(現在ギルドの紋章の色が変わっているのは職権乱用によるものです)
発言欄の「廃 ち~ず」が何げにポイント。そして、全員表情を変えているのに、一人だけ変えていない人がいます。

yukipanです


寝てます


ギルド結成時、見事に話しかけても反応しなくなってしまいました。記念のSSです。楽しいギルドにしましょう~♪

theme : メイプルストーリー楓
genre : オンラインゲーム

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
