

新メンバー~ダイジェスト~

まとめてしまって申し訳ないです…ritukaです。
その日に書けなかったのと、大幅な人数増加で、今回はダイジェストでお送りしたいと思います。


8/18
まぉちゃんの加入
まずはexまぉxeさんの加入です!
"例の"入団の決め文句(?)にもノリよく答えてくれて、後ろの目つきの悪い少年ヒューとの会話も笑わせてもらい、これから一緒に話すのが楽しみなのです。


9/4
ひろぴぃーさんの加入
続いてはひろぴぃーさんの加入です♪
ひろぴぃーさんは、まぉちゃんの紹介でこのギルドを知ってくれたそうです。
まぉちゃん、ありがとね!
紹介してくれるなんて、このギルドを気にいってくれたからだったらいいなぁ…。
ひろぴぃーさんもこのギルドを気にいってくれるかな。
何やら優等生さんらしいですよ(と私のログが言っている…)


11/14
るっちんの加入
お次は、Rutilusさんの加入です。
るっちんは実は、私のなが~い付き合いの友達の隠れキャラなのです。
これからはこのキャラメインで活動するという事で(…だよね?)私から誘いました。
どうぞいじってあげてください。
ていうかエミリオさんの面接してる時に、先に入団しちゃったからね。
エミリオさんの下、ギルドの文字まだついてないからね。
本当、すみませんうちのるっちんが…。
(るっちん冗談だからね、マジで、いやほんと;;)


えみりんの加入
で、やっと本題の(るっちん冗談だから、マジで、いやほんと…)エミリオoさんの加入です!
「タイピングが遅くて…」
と心配されていたので、ネトゲ始めたばかりかな?と思っていたら…びっくりでした。
レベル高すぎでした。
「灰がりしてたんですよ~」(あえて誤字そのまま)
とあっけからんと言われました。
レベル高すぎでした。
天然さんと言われるそうです。


11/15
ぴぁちゃんの加入
そして最後は、魔法のピアスさんの加入です!
昔からのメンバーは覚えていると思います。
そうです、あの「金のピアス」さんが戻ってきてくれたのです!
友達としての交流は続いていて、うちに戻ってこない?って…
引きぬいちゃいました(* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
戻ってきてくれたからには、戻ってよかったな~と思えるギルドにしていきたいです。



と、5人の加入をダイジェストでお送りしました。
メンバーも増え、何やらまた盛り上げていこうぜ!というノリになっているWishedDown。
より良いギルドになるよう、努力していきます。
ということで、初めましての方はこれから、久しぶりな方は再び、


よろしくお願いしま~す♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

たっくんと武陵道場

久しぶりにログインしたら


栗たっくん
たっくんのサブが栗になってました。



アジサイに宿る栗の幽霊です。
詳しく話を聞くと、
たっくん:女の栗は銀と被るから
だそうです。



ブログを少しさかのぼると分かると思いますが、
いますね

クリキントンアターック☆
こんなのが



もう二人付き合っちゃえばいいと思いました。



そんなたっくんに、新しくできている事に今更気付いた私は
rituka:武陵道場って何?
と聞いてみると、おもしろいよーとの事で、サブのクレでヒールしてあげる★とか上から目線でたっくんについていってみる事にしました。



いざゆかん!
rituka初武陵道場



おぉぉ~♪た~のしい♪
rituka初武陵道場2



サクサクと進み、パパフィクシまで進んだところで



たっくんとユゥナパパフィクシにやられる1
ピュンッ



私たちのレベルじゃここが限界…!?
いや…私たちは諦めない!!



たっくんとユゥナパパフィクシにやられる2
ピュンッ



たっくんとユゥナパパフィクシにやられる3
ピュンッ



でやー!!
スキル封印とかあなたそんなに強かったですっけ!?
封印されたらヒールできないし…サンフィクシ出してもらえるほどダメージ与えられないし…むしろサンフィクシが倒せないし…。



しかし…しかし!!
クレリックの名にかけてたっくんを守るのだでやあぁぁぁぁああ!!!!
ユゥナ武陵道場必殺技



かなりHPを削れた!!
あと少し…あと少しで…!!



たっくんとユゥナパパフィクシにやられる4
HP削られました(´・ω・`)



その後もパパフィクシで降る墓、墓、墓…
何度も挑戦しましたが
墓、墓、墓…



パパフィクシをクレで越したい・・・!
という事で、武陵道場に一緒に乗り込んでくれる方たち、募集中です。
45~60前後の方だと一緒にいけますorz



ちなみにメインでは、骨バルが限界でした…こちらもレベルが近い方で…一緒に乗り込んでくださーい!
あ、武陵道場の集会とかいいかもなぁ…。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

おおかみーさんが加入しました!

本日またまた!新メンバーをお迎えしました~♪
おおかみーさんです!



おおかみーさんが加入しました



今年(来年度)から新社会人さんで、INはどうなるか分からないそうですが…
そんな時こそ、そんな人ばっかりな、Wishedへ是非(笑)
と言えるように…頑張ります…。
みんなが集まれる機会を企画して、自分のペースで遊べるようになるといいですね♪



…と自分にも言い聞かせつつ(苦笑)



これからよろしくおねがいしま~す♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

3名様ごにゅうだ~ん♪

本日はな、なんと、3人も新しくWishedに入ってくれました~♪



まずはsuvaさん
suvaさんの加入
落ち着いた口調で喋られるのでなんだか安心します。




続いてxゆぅりxさん。
ゆぅりさんの事は、自己紹介をされたのでこちらをどうぞ↓
xゆぅりxさんの加入
真実のほどは実際にお会いして確かめてみてください(笑)



続いてフェイネ。
フェイネは、メイプルの中で一番古い友達なのですが、わけあってもう数年メイプルでは会っていなくて。
でも、このHPは見ていてくれたらしく、久しぶりにメイプルをやる、という事で、ギルドに誘っちゃました。
さて、フェイネが誰なのかは…分かった人は、こっそり私のところに来るかwisを(ry



いざ誘わん!!



威嚇するsuvaさん
suvaさんは人見知りをする性格みたいですね;;



そんなsuvaさんを説得し、
フェイネの加入
加入~♪



新しいWishedになり、早速初めましてなみなさんと交流を深める為、雑談をしていました。

suvaさん一味
デイビーからの刺客・・・!?

噛んでるsuvaさんゆぅりさんついていけません;;

みんな照れ屋さん
みんな照れ屋さんですね^^



まだネタはあるんですけど、わかりやすいように、めいげんBBSにアップしようと思います^^
入ってもらったばっかりですが、とても気が合いそうです。
これからまた、楽しいWishedになっていきそうですよ~。
よろしくお願いしますね!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

トウキョウツアー

ritukaです。
12月21日の、トウキョウツアーの模様です。


…とその前に、たっくんはトウキョウに行くにはレベルがちょ~っとしんどいので、
少し”ないわー”でしま選日を楽む事に。

栗の妖精

楽しむ…こ…と…なんかいるよー!!;;
銀…紳士キャラの次は…次は…!!
なんという変態キャラ!!


クリキントンアターック☆
なんか言ってます;;


栗の妖精つぶらな瞳で…2
栗のつぶらな瞳にじいちゃんもたじたじです。


あまりにもみんなが銀のNEWアバターをきもいきもいというので、
じいちゃんがたっくんを溺愛してしまい、
樹に宿る栗の妖精は、樹に宿る幽霊になってしまいました。
樹に宿る霊2
めっさ怖いですけど。。。


幽霊になるほどつらかったなんて!
そんな…銀をおいてなんて生きていけないっっっ!!
ドロンッ。
霊のキラキラ2
なんかキラキラしてます。
霊のキラキラ3
だそうです。


なんか、銀にばかり目がいく記事でしたね。
だってそれほどアバタのセンスがきも良かったんだもん><



そんなこんなで、たっくんには申し訳ないけど、
栗、じいちゃん、私でトウキョウに行く事になりました。
その模様
初トウキョウ
無理!無理無理無理!
じいちゃんのハイパーボディに支えてもらいながら、なんとか生き延びつつも、
降る墓、墓、墓。


モンスターも硬くて、狩りっていう感じがしませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
くそー!レベルあげてリベンジしてやる!!


というわけで、またトウキョウツアーやりましょう(独断
お疲れ様でした~♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

デイビーゾーンチェア

りつーです。
こんなものをもらいました。


デイビーゾーンチェア


2回目になるメイプルしま選日に行ってみようと、少し遅くなりながらもINしたところ、
右下に『プレゼントが届きました』の文字。
こんなシステムあったかなぁと思いつつ、そこをクリックしてもらったのがこれ。
どうやら、トレーディングカードの抽選に当選したみたいです。



うほーい!!
早速座らせてもらうよデイビーゾーン!!
どこに座らせてくれるんだい?
その物騒な手かい?大きな帽子?それともふさふさのおひげ!?



どーん
デイビーゾーンチェアの座り心地

あの。


これって椅子ですか?


思いっきり吊るされてるんですけど。
休まる気がしないんですけど。
「10秒ごとにHPが50ずつ回復される」気がしないんですけど寧ろ吸い取られそうです。



みんなにはドMとか変態とか散々言われるし、全く…


あたいを誰だとおもってんだい!


ですよねー;;



そんな息のそろった発言に(*´д`*)ハァハァしてる私、
あながちドMも嘘ではないんじゃないかと思う今日この頃でした。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

においに用心

りつですー。


さて今回は私のお話になりますが、そんな嫌な顔をせず見て行って下さい。
タナとゲロゲロ
この、真中にいる緑の人、誰だかお分かりでしょうか。
そうです、
3,4年前のritukaです。


黒歴史ですね。
あの頃はネタが大好きで大好きで仕方なかったんですけど。
吐いてる事よりも何よりも、


このアバタはネタじゃないと思っていたのが若気のいたりですね。


もう二度とこの表情は買わないと決めていました。



そう、今日までは―。




先日実装されたポイントアイテムに、”花の匂い”と”毒ガス”(名前は適当です)という、MAPで使用すると「HPの回復量が増える」というものがありましたね。
匂いを嗅ぐ事で、30分間薬の吸収がよくなる(花はいいとして、毒ガスでよくなるって…)というもの。


まぁ、私はそんな効果があるのか~程度に思っていたのですが、


まさかこんなしかけがあるとは思ってもいませんでした。


花の匂い1  花の匂い2  )゚ロ゚( ギャー!! 顔が…顔が…

顔が勝手に変わるー。・゚・(ノД`)・゚・。
りさ!なんてことしてくれるんですか!
そして荷物拾い!
真顔で一人客観視しすぎです。
そんな、花が似合わないなんて自虐的にならなくてm…あ、違いますか。



まー、花ならいいかなぁとは思いました。
チュー顔とかひどいですけど。
でもまぁ、許せると思いました。



…ん?
この匂いは…花じゃない…花どころかなんか…
なんか、臭いような…



ガスの臭い  ガスの臭い2


投虚さんwww
私…私まさか…まさかまたゲrを吐くことになるとは思ってもみませんでした。。。
見事にいつぞやの顔が戻ってきました。。。嗚呼懐かしき黒歴史!!


いいもん、今度はみんなも一緒だもん!。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな汚ければ汚くないっていいますしね。




いやーそれにしても



荷物拾いのゲr
これってこんなに汚kお下品に見えるんですね…。
私当時微塵も思ってなかったですよ…。
あ、決してね?荷物拾いのゲrが汚いって言ってるわけではなくてね?
すごく素敵な顔だと思うんですよね。
いつぞやに私もはまっていたのでよーくわかります。
だから、


あ、あ、ああ、安心して下さいね♪

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

WishedDown

Author:WishedDown

メンバーなら誰でも書けるブログです。ログインPASSはメンバーの誰かに、個人的に聞いてみて下さいね。

Wished Down TOPへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
